トレンド速

トレンド情報のまとめ速報です

スポンサードリンク
スポンサードリンク

『 「萩生田副長官の発言」文書=首相の意向示す記述―加計問題、新たに確認・文科相 文部省の反乱www』へのコメント

  1. kiyouiti nagano 2017/06/21(水) 16:53:10

    NHK・大河内記者 殿
    NHK・武田アナウンサー 殿

    私は、以前、国谷裕子キヤスターの23年間の番組をよく観ていました。世界で起こっている様子を冷静な判断で、ゲストとの対話を行っている姿勢を見て、感心しよい番組だと思っていました。
    「キヤスターという仕事」の本も読みました。  そして国谷さんが降板し、時間も遅い時間になりましたので、あまり観る事が少なくなりました。

    昨夜の番組は観て居りませんが、友達が観ていて良かったと言ってメールで知らせてくれました。NHK全体の放送姿勢に、会長が変わってもあまり変わっていないいないと感じております。
    NHKは民間放送より全国で観られているので、国民への影響は大きいです。だから偏らない放送をしなければとズーット考えております。政府の意に従わない公平・公正な報道をと願っています。メールを送ってくれた友達から、大河内さんと武田さんの勇気に応援のメールを入れましょうの文言がありましたんで、突然ですがメールを送らせて貰います。応援して居ります。

    安倍政権になってから、メディアへの関与が激しく、政府批判をしたコメンテーター等が降板させられています。その結果メディアが委縮しています。先程も書きましたが、NHKは国営放送で国民への影響力は大きいです。右翼のバッシング等に関係無くメディアとしての矜持を持って、役目を果たして下さい。NHKの中でも「クローズアップ現代」が一番良い番組と思っております。後ろに多くの国民が応援しています。これからも、勇気ある番組で真実を伝えて下さい。期待していますので、今後も御活躍を祈念致します。

    長野協一(平凡な後期高齢者の一視聴者)

コメントを残す